アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールの返信を書いている時に、シフトキーやら、変な所を押してしまったようで、文字がやたらと小さくなってしまいました。
色々試したのですが、受信したメールを読むのは、普通の大きさなのですが、どのメールに対しても、「返信」を書こうとすると、判読不明なほど、小さくなってしまいます。「新規メール作成」でも同じです。
フォントや、文字サイズの問題ではないようです。

このままでは、メールが書けません。
私は何をしてしまって、こうなったのか、誰か教えてください!よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

Ctrlキーを押しながら、マウスのスクロールボタンを転がしてください。



Internet Explorer,Outlook Express,Outlook2000などでも、この方法で文字サイズが変更できます。
    • good
    • 128
この回答へのお礼

ありがとうございました!直りました!!!
まさに、私がやってしまったことは、「Shift」ではなく、「Ctrl」を押しながら、スクロールボタンを動かしてしまったようです。
ヘルプとか見ても分からないはずです。。。
「なぁんだ」というようなことですが、本当に、知っている人ではないと分からないことです。
助かりました~ ありがとうございました!
これでやっと新年のご挨拶メールが書けます(笑)

お礼日時:2005/01/03 10:04

 もし、幸運にも使っているコンピュータがXPならば、そういう時のために「システムの復元」があるんですよ。

だから迷わず「システムの復元」を利用しましょう。方法は次の通りです。


1 スタート

2 すべてのプログラム

3 アクセサリ

4 システムツール

5 システムの復元

と辿り、あとは画面の指示に従ってください。なお、そのやり方について、マイクロソフト社が図解入りで説明しているページがあるので、それも併せて紹介しておきますね。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます!
PCはXPです。昨夏にMacから乗り換えて、やっと慣れてきたのですが、トラブルにはまだまだです。
参考のURLは「お気に入り」に入れました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/03 09:56

こんばんは


”Outlook(Outlook Expressでは無い)”の以下の箇所を確認してみてください。
-----------
1)メニュー >> ツール >> オプション を開きます。
2)メール形式 >> フォント を開きます。
3)「返信または転送するとき」のフォントサイズは、他のフォントと同サイズですか?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!