痔になりやすい生活習慣とは?

Word2013を使用しています。

文字の大きさを12ptにして、文章を打っていたのですが、
おそらく、どこか変なキーを押したかな、と思うのですが、
入力・変換中の文字が、12ptよりも少し小さく下寄りに表示されます。
変換し、Enterキーを押すと、12ptになります。

普段と違うのでもどかしいです。
元に戻すにはどうすればよいでしょうか??

A 回答 (1件)

もしかしたら、こちら↓と似た状況?

http://blog.goo.ne.jp/pc_college/e/28b973a31be85 …
http://pclabo2.seesaa.net/article/382931976.html

ステータスバーの[挿入モード]が[上書きモード]になっているのでは?
    • 4
この回答へのお礼

Insertキーを押したら元に戻りました!ありがとうございます!!