dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワードでページ番号を挿入しましたが、フォントを一括して変更するやり方を教えてください。

A 回答 (3件)

>ワードでページ番号を挿入しましたが


どのように挿入されましたか
下記URLのように
[挿入]タブ → [ヘッダーとフッター]グループの[ページ番号]
→ ページ番号の挿入場所を指定 → 番号の種類を選択
入力されたのであれば、どこかのページ番号を選択して
ホームタブ → フォントグループ で変更すればすべてが
同じフォントになります。

ページ番号を挿入するには
http://www.wanichan.com/pc/word/2010/06/33.html
    • good
    • 1

フッターにページ番号を入れているとして



挿入タブ→ヘッダーとフッター→フッター→フッターの編集

フッターのページ番号を選択してホームタブでフォントを変更

で如何でしょうか?
    • good
    • 2

Googleなどで「word ページ番号 フォント 一括」といったキーワードで検索すると探されている方法に関する説明ページが簡単に見つかると思います。

例えば以下のような。

https://www.moug.net/tech/woopr/0110075.html

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A