痔になりやすい生活習慣とは?

このようなエラ-がでて困っています。
どうしたらいいでしょうか?教えて下さい。
どこかに\parをいれればいいのでしょうか?
\parを調べてみたのですが本にものってなくてよく分かりませんでした。
お願いします(TT)

! File ended while scanning use of \@writefile.
<inserted text>
\par
l.21 \begin{document}

?

A 回答 (1件)

21行目にいたるまでのどこかに問題があります。

他にメッセージはありませんでしたか?
\parはlatexが解釈を続行するためにとりあえず挿入してみたというだけで、それを挿入すれば解決するわけではありません。

21行目までのどこかで、[と]、{と}の対応がちゃんととれているかなどを調べてみてください。

それでも不明なら、その範囲のソースをここに掲載すればアドバイスができるかもしれません。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
21行目がおかしいのかと思ってました^^;
とりあえず、エラ-が出る前にかいたところを消して
書き直しました^^;
ありがとうございます