アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳にもなってお寿司サビ抜きってダメですかね…

A 回答 (5件)

ぜっっっっっったいにダメではないと思います!


だから大丈夫ですよ
    • good
    • 2

どうして そう思われるのですか。


その人の体質によって、嗜好も変わって 当然でしょう。
そんな 下らない事、気にしないで下さい。

あなたはあなた でいいんですよ。他人様の真似をする 必要は御座いません。
    • good
    • 1

ついでに、ワサビのワが抜けてますけど…。



いいですよ、ワサビはいくつになっても食べていいのです。何歳からワサビを食べていいなんてルールはないのですから、僕もワサビは大好きです。どんどんワサビをつけて食べていいのですんですよ。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!



私はワサビの代わりに、
タバスコですよッ!

ワイルドだろッ!☺️
    • good
    • 3

ダメじゃないけど、人生損してると思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!