アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速道路のSA、PAにトイレが無かったら不便になりますか?

A 回答 (4件)

トイレが一番の目的の施設だと思います。


PAによってはトイレと自販機しかない所もあります
    • good
    • 0

なかったらSA.PAの意味がない

    • good
    • 1

はい


無いと困ります
    • good
    • 0

当然っす!(-o-)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!