性格いい人が優勝

https://www.facebook.com/とURLを入力していますが携帯AndoroidでFacebookがログオン画面が出ません。Facebookアプリでは開きます。

A 回答 (3件)

ddeanaです。


そうですか、ブラウザアプリを立ち上げても画面がでてこない・・・
では、使っているブラウザではない別のブラウザで試してみてください。
例えばIEでダメならFirefoxとかChromeとかで。ブラウザとの相性でハレーションが起きているのかもしれません。
    • good
    • 0

ログイン画面が出てこないとのことですが、スマホでブラウザを立ち上げてそこからFBにログインなさりたいのですよね?


でしたらご質問のURLではログイン画面になりません。
FacebookはスマホアプリとPC版でログイン画面が違うので、ログイン画面のURLも違います。
御質問のURLはPC版なので、スマホ版でしたら、ブラウザアプリを立ち上げたあとに
https://m.facebook.com/
を試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ブラウザを立ち上げてFaceBookを検索してクリックしても開きませんでした。
少なくとも以前はこの方法で立ち上がったと思います。もう少し、色々チャレンジしてみます。

お礼日時:2020/02/29 23:45

https://www.facebook.com/login/
こちらでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。即、やってみましたが開かないようです。"login"を"home"に変えると"ページが見つかりません"、"リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。"という内容で開きます。

お礼日時:2020/02/29 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!