プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳(高3)と20歳のカップルです。
いつも、ご飯とか奢りです。別にバイトしてるしいいんですけど、たまには奢ってほし~なーって思うのは、ワガママですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。訂正です。奢り⇒割り勘

      補足日時:2020/02/29 23:51
  • 女の方です!!

      補足日時:2020/02/29 23:52

A 回答 (4件)

思うこと自体、問題ないと思います。


女性ならば一度や二度、そのような気持ちになると
思います。
その先のことは色々と難しくなりますけれど。
    • good
    • 0

あなたがどっち?彼?彼女?


女の子で18歳の方なら、彼氏が奢るか、彼も学生なら最低限割り勘でしょう。社会人なら出して欲しいところだね。
女の子で20歳なら、相手は高校生だし、基本割り勘でたまにおごるくらい。
    • good
    • 0

割り勘にすれば良いんでは?

    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!