誕生日にもらった意外なもの

即興でフリースタイルできないラッパーっていてますか?
また、フリースタイルやMCバトルとかなどできなくても自分でリリックを書いてラップしていればラッパーと言うのでしょうか?

A 回答 (2件)

日本だと 時間かけて作った楽曲でも韻を踏んで無くてOKみたいだから、大抵の人がそこそこ出来ると言えるんじゃないですか?


アメリカだと、韻踏まないのは問題外だから・・・即興、フリーが苦手な人は結構いるかも。
    • good
    • 0

下手だと名乗れないだけじゃ?自称ラッパーにはなるんじゃないです?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!