プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に、大丈夫だよといわれ、何が大丈夫なの? 今後、会ったり、LINEやり取りすんの?今後の事もあるから、はっきりしてほしいと言ったら、返事スルーされました。

この場合、好きな人が、逃げた、もしくは、どうなのか 聞きたいんで 回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 忘れてた。大切な人になってもらえませんか?と言って、急にどうしたのと言われ、変な事言ってごめん。直接だと言えないから、LINEで言った。困らせたね。と言ったら、大丈夫だよといわれました。

      補足日時:2020/03/02 21:37

A 回答 (3件)

質問がわけ分からんので、回答しょうがない。



質問しなおしたら?
    • good
    • 0

大丈夫だよ、の前の文脈も分からないのに回答できるわけないじゃん

    • good
    • 2

多いのは、本命が出来て、貴方をスペアにしたいケース。


男は、ハーレムが好きで、もう本能です。
良くある話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女出来たとおもいますよ

お礼日時:2020/03/02 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!