アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    回答ありがとうございます❗

    私に似合うと思いますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/04 21:57

A 回答 (4件)

かわいいですね。

 (*≧∀≦*)
    • good
    • 0

清楚な感じで


凄く可愛いですね~。
大人の雰囲気も少し出してる所が
また良い所ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

メイド喫茶でアルバイトするん?

「このファッション、可愛いですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

うん!


きっと似合うと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!