電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の人で右耳だけピアス開けてるのおかしいですか?

A 回答 (4件)

おかしくはないけど、



市販のピアスはだいたい2つセットで売ってるから

1つ無駄な消費になる。
    • good
    • 0

私は片耳だけです。


意味とかは分かりませんが、両耳だったけど片耳で落ち着きました。

欠けてる人間だから両耳だと普通の人みたいで、片方だけの方が合ってるかなと思って。

たまたま右だったから、意味がない方で良かったと思います。
    • good
    • 0

開けてないほうを舐めてもらうから?

    • good
    • 0

女子の右ピアスは『優しさと成人女性』という意味ようですね。


ちなみに、左はレズだそう(´˘`๑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!