プロが教えるわが家の防犯対策術!

窪田正孝って雰囲気イケメン枠に入れられがちだけど、
原因って、多分、笑い方がおもいっきり笑いすぎなのと、
歯並びが悪いこと、この二つだと思う。後、性格が、なんかリアクションがオーバーすぎるのと、ヘコヘコしすぎなところ。もし、ドラマのNのためにで演じた成瀬が本当の窪田正孝なら絶対もっと万人受けのイケメンだったはず。
写真みてもわかるように、ドラマでクールな役柄の時や真顔の時はどうみてもイケメンです。スタイル抜群だし、筋肉すごいし。

「窪田正孝は雰囲気イケメンか。」の質問画像

A 回答 (1件)

イケメンっていろいろ種類あるから深くは考えないようにしてるんですが、窪田さんはイケメンって印象がないです。

でも、添付されてる左上見たら、アリなのかな?まぁ、奇跡の写真はヒトの数だけありますが・・・
闇金ウシジマくんでの情けないホストのイメージが強いので、郵便局のCMで 小学生の女の子に 「お金はお兄ちゃんに任せて・・・」のセリフで滅茶苦茶嫌悪感あります。まぁ、演技が上手いって事かも。

東京グールも、主人公がカネキで弱っちいから、原作者も神木隆之介さんイメージかと思ってたんですが、実写版は窪田さん。
違和感はなかったです。ただ、大泉洋の違和感がありありで・・・
アニメの実写版って、声優の声に似た俳優選ぶのかぁ???って実感しました。
    • 0