アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳、女です。
好きな人とたまたま私服でいる時に遭遇したのですが、私は髪を染めて巻いていました。
そして後から彼から髪型似合ってたよってLINEが来たのですが、(元からLINEは続いていた)その後に、身長さえ高かったらよかったのに!とまたLINEが来ました。(いつもチビとからかわれます。)
私のポジティブな思考では、これは照れ隠しのために言ってくれたのかな?などと考えてしまうので第三者目線でおきかせ下さい。
普段インスタで反応とかしないのに、今回インスタのストーリーにも反応してきたのでびっくりしました。(また身長をディスられていましたが)
彼は別に私のことを何も思ってませんよね?
無駄に期待をすることをやめたいです…

A 回答 (3件)

あなたの好意に気づいてるんでしょうね


だから あなたが喜んだりする反応をして楽しんでる
時々からかうのはSっ気があるせいでしょう

嫌われてはいません

ただ、来るものは拒まず、されど追わず
あなたが離れようとするとそれなりに引き戻す
そのような どっち付かずの状態を楽しんでるように思えます
    • good
    • 0

弄りは愛情の裏返しってやつですね!

    • good
    • 0

期待してショックを受けるのも嫌なので、


もう少しだけ様子を見ると良いかもですね。
相手から暫くの間、コンタクトを取ってくるようでしたら、ちこっ〜と期待しても良いかも?( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
期待はしないようにします、笑

お礼日時:2020/03/16 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!