アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白後 完全無視されガン見してたらたまにキッッと怖い顔で睨まれます。
とにかく無視。LINE含め。
照れてるから?それとも普通に嫌われてる?嫌われてるならどうやって彼女を落とせるかアドバイス下さい。


相手19歳女子 僕22歳

元ヤンと少しサイコみある。ちょっと天然で短気かも。普段から口は出るし喧嘩っ早い。好き過ぎて。THEさっぱり系女子。誰にも媚びない。怖いもの知らず。

勿論告白後も吹っ切れたりせず鬼のように話しかけLINEを送ったりツイッターとインスタの投稿は全部いいねしてるし寝てる時にこっそり腕噛んでるし髪の毛は家に持ち帰って保管してるし耳垢もふざけて出す鼻くそも持ち帰る。眺めてます。寝てる時にマッサージしてて家も裏垢も風呂や夕飯の時間好きな食べ物テレビ全て把握してます。趣味も。もちろん俺も好きっていってるけどあーそう。だけで終わり。諦めない。


体目的じゃないのはわかって下さい僕の彼女になってほしいあわよくば妻になってほしい。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

相手から全くアクションなければ友達としても消えてほしいレベルです


まあ無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですかね…?改善策教えて下さい。

お礼日時:2022/06/08 12:54

ストーカーとして逮捕されそうだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーだなんて!僕はされてません…どのへんがストーカーだと思いましたか?

お礼日時:2022/06/08 12:53

まだあなたには成し遂げていない事があります。

あなたの行動は彼女には見えません。見える行動をしなければなりません。それこそ求愛行動!!!!!!!!!これは左右に手を羽ばたくように突き出し左右に大きく揺れます。これが上手くなった時彼女もイチコロです!!
「告白後 完全無視されガン見してたらたまに」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています