dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数週間前に好きな人に告白して振られてから、少し素っ気ない感じがします。
告白する前はメールもたくさんしたし、SNSでしつこいくらい絡んできたり、私が「あそこ行ってみたいなぁ」と言うとすぐじゃあ一緒にいこ!と言ってくれました。たくさん遊ぶ約束をしました。
ですが振られた後はメールしても素っ気ない文章だし、SNSでも一切絡んできません。
怖くて話しかけることすらできません。
彼のSNSをみたところ、何人かの女の子とは今までの私のように絡んでるみたいです。
これってもうお前はいらないってことでしょうか?
もう飽きられたのでしょうか。
半年後くらいにもう一度告白しようと思ってたのですが、なんだかもうどうしたらいいのか‥。
なんでもいいのでアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

今までみたいに絡んでいたり・遊んでいれば


変な期待?を持たせてしまうから・・・・
あえて距離?を置いてるんじゃないかな。

いらないとか飽きた とかじゃないと思う。

告白して 振られたら 多少なりとも
今まで築いてきた関係は壊れるよ^^;

今までのように遊びに行く事も
なくなると思うよ。

質問者様が逆の立場で 振る側だった場合でも
今まで見たいに 遊んだり は しないでしょ?
(複数で・・・なら遊ぶかもだけど2人では
会わない・遊ばないんじゃない?)

どうしたら良いか・・・・
まぁ しばらくは 仕方ないと思う。
もしかしたら 前のように SNSとかで絡んできたりは
出来るようになるかもしれないし メールも前程じゃないにしても
出来るようになるかもしれない・・・・
(相手の性格にもよるけど)

取り敢えずは 質問者様だけでも 今までと同じ感じで
接する事かな。

ただ・・・・相手は残念だけど質問者様を 友達以上としては
見てないのが現状なので 変な期待はしない事だと思う。
    • good
    • 1

52才、既婚男性です。


残念ですが、振られるってのは、そういう事なんです。
逆に、そうならないのであれば、付き合えてるはずですよね?
その男性が、貴女にどういう風に話したかはわかりませんが、恋愛感情が生まれる事は無いって事なんでしょう。
下手に、貴女に対応したら、貴女に期待を持たせてしまいます。
だから、そういう対応なんだと思います。
貴女の気持ちが変らない限り、そのままだと思いますよ。
それも優しさのひとつですから、貴女も新しい出会いを探した方が良いと思います。
告白ってのは、そこからはじまるものでは無いですよ。
お互いが確認する為にする事なんです。
お互いの気持ちが無い告白は成功しないと思います。
    • good
    • 2

彼が誠実な人だった場合、変に誤解させて傷つけてはいけないと思って避けていることも考えられますが、


だとしたら他の女性にも主さんと同じような思いをさせてはいけないと思い、
誤解されないように配慮すると思いますが、
そのような気配は一切ないようですね。
モテてちやほやされたいだけで、単に異性とのそういうやり取りが好きなだけなのかも知れません。
私はこういう人はロクな男じゃないなと思います。
思いやりのある男性だったらそんなことしないです。
他の男性に目を向けることをおすすめします。
主さんの心が離れていくとその彼はまた連絡してきそうですが、
そのときは『なんなのこの男』と思えるくらいの主さんでいてもらいたいです。
もっとプライドを持って下さい。
主さんにはもっとレベルの高い男性が見つかると思います☆
今は辛いと思いますが、見る目を養う良い経験になると思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A