プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の同僚で同僚としての付き合い程度しかしておらず告白後避けられ続けてる気がします。
でも同期なので普通の同僚よりかはお互い信頼意識はあったと思います。
その後、仕事上で色々と会うところがあり、自分が視界にいるとお互いに明らかに目を合わせないでいる。特に近距離はお互いにほぼ目は合わない。
遠くにいる時はお互い見てない所で時々視線があるのはなんとなくわかるくらいです。遠くいる時にそこに彼女がいる事を知らないでたまたま見たら1回目あってすぐ目をそらしました。それ以外で場所わかってる時にチラッと見るとこっち意識してるのバレバレな感じで下向いてますね…
でも外の仕事でテントとか隠れれる状態があって視界に入れずに避ける事ができるのにテント等の外に出て視界に入ってくる事はそこそこあります(1人の時でも)もしほんとに気持ち悪いならこっちの事ゴミみたいな目になって逆に見てくると思うですけどね?
その後持ち場のテントに長くいて隠れてる感じでしたね。やはり嫌われてるというか期待させない為なのでしょうか?
なんというか向こうも本気の告白慣れしてないのか、明らかに動揺してるのは毎日わかるんですよね…普段そんな声掛けてなかった分どうすればいいのですかね?

A 回答 (2件)

相手にはその気が無いのでしょう。

諦めました、と言って、仕切り直すというのはどうでしょう。諦められませんか?
    • 1

そもそも、なんでそんなレベルで告白したの?

• 3