dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子です。家にあるもので、オナニーに最適なものってなんですか?

A 回答 (10件)

洗濯ばさみ


痛みが快感に変化してくると
オナニーの幅が広がりますョ
    • good
    • 7

先ずは、手始めに、小ぶりの茄子や胡瓜で初めましょう。


茄子や胡瓜を良くあらい、汚れや、トゲを取り去り、スキンを被せます。
口の中に入れたっぷり唾を付け、クリトリスや、膣口を濡らします。
そーっと入れてみましょう。
充分に中まで入ったら、気持ち良くなるまで、前後に抜き差しします。
後は、何食わぬ顔で、サラダにして食べましょう。
大成功でしたね。
    • good
    • 1

自然薯

    • good
    • 3

    • good
    • 5

大根

    • good
    • 1

野菜。

ニンジン、キュウリ、など。あと、電動歯ブラシ、電動マッサージ機などの振動する物。使い方は自己責任で要工夫。
    • good
    • 2

たわし

    • good
    • 2

歯ブラシ

    • good
    • 3

ナスだろう。

    • good
    • 1

自分の指でオケ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています