dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3年、同棲して約1年、
私が実家に帰っているとき家を開けていて彼が一人になると、必ずと行っていいほど斎藤さん、何かの出会い系?ビデオチャットアプリを入れていることが発覚。

証拠を掴むため一度私が実家に帰るタイミングで監視カメラを設置し家を出ていったところ、やはり最初はAVを見ているもののそのうちまた通話アプリをいれ、しまいには課金までしていました。。

まあ一人ですることはいいですしAVはいくら見てもらってもかまいません。
ですが通話アプリ全く知らない女の人とカメラ越しでもちょっとショックでしたし何より金額がもう1万円超えていて、、正直むかつきました。

ただ、その女の人と連絡先を交換したりとかそういうことはしていなかったし、アプリも終わればすぐ消している感じでまあただの欲求の解消のため、AV感覚で見ていたのかなと。

私にはいつも好きとか可愛いとかたくさん言ってくれていますし
浮気がしたいということではなさそうです。



彼が就職して一年、忙しくて余裕も休みも全然ないので平均で週に1回とか、、
彼がひとりでオナニーすることはなかなか時間がないのでAV鑑賞で終わっているみたいですね。
そのせいで敏感になり最近前より早くイキそうになっていたりしてますw

えっちは割と私から誘うことが多くなって次の日仕事があるとよく断られますし、えっちができるタイミングでも彼から誘ってくる事がすくなくなったので少し寂しいところです。





まだ浮気とか風俗行かれるよりはマシだなとおもうのでそこは制限させないほうがいいかなと自分はおもっていますが
これは目をつぶっていてあげててもいいとおもいますか?

A 回答 (4件)

一つの穴を埋めても違う穴ができます。


その違う穴というのが浮気とか風俗に走るかも知れないです。

通話アプリは見逃してやりましょうよ。
でも監視カメラというのが気になりますね。
監視カメラはもぅやめて下さい。
もし自分の彼女が監視カメラを設置してたというなら愕然としてしまって別れるかも知れないですね。
これから何をさられるか分かりません。高いお金を出して探偵に依頼するかも...
何か急に彼女に対する熱が冷めるかも知れないですね。
監視カメラは質屋に売って下さい。
    • good
    • 0

男には男の性の事情があります!


女性にはないのですか?
そんなことはないですよね。
妊娠中はどうするんですか?
出産後はどうするつもりですか?
出来ない時もあるのでは。
キャバクラに行ってる訳でもないし、やっていることがかわいいではないですか。
監視カメラは後で揉めますから、今すぐ外しなさい。
彼を信用してあげなさい。
トラブって別れたいですか?
    • good
    • 1

そんな彼は別れた方がいいかも。


彼女がいるのに通話アプリでやるとか、セフレがいるようなもんですよ。
    • good
    • 6

男性です。

目をつぶるべきだと思います。
それを責めるより、あなたとのコミュニケーション、スキンシップをもっととるように求めたらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています