dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が暇つぶし系チャットアプリが使用していることが発覚しました。僕は最低なんですけど、前の喧嘩の内容から不信感を抱いていて彼女の携帯をのぞいてしまいました。チャットアプリでは彼氏がいないという程で話していてlineまで交換していました。明らかに体目的や出会い目的のメッセージは返信はしていませんでしたが、彼氏がいないという程でチャットアプリをしたりラインを交換する理由がわかりません。たぶん彼女は根掘り葉掘り聞かれるのがめんどくさいからいってないと思うのですが、冗談か本気かわかりませんが信頼できる人なら超仲良くなったら会ってもいいなど返信していて目的も意味もわかりません。ラインを交換した人のトークも通知オフにしていてコソコソやっているようでものすごく不安です。隠さなければ別にやるなとは言いませんし、意味がわかりません。彼女とは半同棲をしていてデートもよくしますし、僕自身はラブラブと感じていて、彼女に不満があるか?と聞いても不満はないと言っています。チャットアプリをやっていることを問い詰めたいですが、携帯を勝手に見たことと、前の喧嘩の内容が男友達とコソコソ電話していたことを問い詰めたので問い詰められません。干渉しすぎと彼女にキレられて今度干渉したら間違いなく別れることになりそうです。

彼氏がいてチャットアプリを使用する女性の方はどのような気持ちで使用するのでしょうか?

やはり不満や飽きがあるからチャットアプリをやるのでしょうか?
彼女は不満を言いたがらないタイプで不満うまく聞くにはどうしたらいいでしょうか?

同じ様な経験をしたことある方どうしたらいいでしょうか?コソコソやるなら正直やめてほしいですし別れたくはありません。

A 回答 (2件)

私は男ですが暇つぶし系のチャットアプリをやっていますので現実をお教えしましょう。



「どういう女性がやっているのか?」

様々ですが女性の性格や学生・社会人、彼氏持ち・フリーは一切関係ありません。ほんとうにいろんな女性がやっています。

「どういう男がやっているのか?」

圧倒的に多いのが変態です。おそらく現実の生活では普通なのでしょうが、アプリをやるとみんな変態になります。
だいたい8~9割が変態だと思ってください。
中にはまともな男もいますが、何をもってまともかは判断が難しいです。
どっちにしてもほぼ全員の男は出会い目的なので、まともなトークとおもってもそれは戦略のひとつなのです。

「なぜ女性が変態の巣窟のアプリをやるのか?」

一番多いのが「寂しいから」です。これが圧倒的ですね。
では彼氏がいないとか、いても相手にしてくれないから寂しいのか?というとそうでもありません。
女性は多くの男たちからチヤホヤされたい生き物なのです。
彼氏に大事にされようが、それは関係ありません。
大事にされているからこそ、それを他の男たちに確認してみたくもなるのです。

そしてこういうアプリではだいたい1日に200~300人もの男たちからアプローチを受けるわけです。
そうするとどんな女性でもお姫様気分になります。
アプリなのでブスだろうがデブだろうが、男たちから日々アプローチを受けてお姫様扱いしてもらえます。

こんなアプリをやめようなどと思う女性が少ないです。
もはや麻薬なんですよ。

そしていい人がいれば会ってみたい、となるのです。

あと女性に多いのは、自分の変態性を出せるところですね。
もう毎日のようにいろんな女性がいやらしい会話をします。
欲求不満なんでしょう。ほんとに普通の子たちが卑猥な会話を男たちとしています。

これらを考えると、あなたの彼女さんがこの手のアプリをやめることはないと思います。
もし追求すれば余計あなたから離れてしまうでしょう。
かといって放置していたら他の男と会うと思います。

しかしこれはどうしようもないですね。
男と女とはお互い飽きる生き物なので、みんなでローテーションして常に新鮮な、新しい異性を交換しあう作業を繰り返しているんです。

ですからあなたができることは、

「彼女さんを追求せず自由にさせながら付き合う」

もうこれしかありません。
    • good
    • 3

彼女さんのチャットアプリで話してた相手は男性でしたか?


もし男性なのであればあなたの彼女さんは浮気の可能性があります。
なぜかと言いますと、彼女さんは彼氏がいない設定で話していてもしその相手が男性だったら出会い目的でそのアプリを入れた可能性が高いです。
もしそうだった場合は別れた方があなたのためだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A