プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は45です。
Gravityで知り合った 20歳下の男の子が私のことをタイプで大好きで仕方ないっ 会いたい 側に行きたい
.........と。
でも よくよく考えたら (後から年齢聞いて)
私はおかあさんみたいだし(年齢的にも)
ママ活みたいだし

この男性の将来を思って
LINEをブロック Gravityもブロック
Instagramブロック忘れててガンガンDM来ちゃってて

お願い いなくならないで もう一回だけチャンスを 声が聞きたい電話したい 全部僕のタイプなんです
LINEもう一回だけ登録して お願いします
お姉さん そんな悲しいことしないで
ブロック解除してくださいお願いです。


でも
心を鬼にして Instagramもブロックした。

本当にごめんねって思ってる

って 20も上の おばさん 好きになる?業者だったり詐欺だったりでしょうか、

マッチングアプリ 色々してきてるけど この男性はいたって純粋な感じ

エチしたい好奇心なのかな きっとそうですよね?

質問者からの補足コメント

  • 会いたいの距離は200㌔です。

      補足日時:2022/07/06 06:56

A 回答 (7件)

やれたら誰でもいい

    • good
    • 5
この回答へのお礼

すごいね、そーなんだ

お礼日時:2022/07/07 16:55

実話あります(*´艸`*)


ヤリモクでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も過去あったけど こんな 丁寧なこではなかったので 不覚にも同様してしまった

お礼日時:2022/07/07 16:54

詐欺の香り……

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そーですよね!!甘い蜜

お礼日時:2022/07/07 16:53

誰でも良いか詐欺かも…?純粋な人だったら、そこまでしつこくしないとおもいます。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/07 16:53

ならなんもないですやん(*´艸`*)w


20キロでしたから(*´艸`*)
うちら(*´艸`*)♡w
    • good
    • 1

変質者の香り…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

冷静になれば なんとなく です)

お礼日時:2022/07/07 16:55

補足を拝見しましたが…◯メ録りや詐欺、◯リ捨てのリスクも承知で相手が「純粋な人」と信じて自己責任で行くのなら止めはしないですが、ご質問文章への回答として、一般常識からはひとつ目の回答のままです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

Instagramもブロックしたら 違うアカウントからフォローリクエストがきました。
アカウント事消そうと思います
少し怖くなりました。

適切なアドバイス 感謝致します
本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/07/06 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています