アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には暇トークというアプリで知り合った彼氏がいます。まだ会ったことがありません。夏休み会いに来てくれます。彼氏がいることを親には言ってません。言うべきでしょうか?意見を聞かせてください

質問者からの補足コメント

  • 彼氏とは遠距離です

      補足日時:2017/03/22 08:45

A 回答 (7件)

まずは周りから固めていくのはどうですか。


相手のお友達と仲良くして(ある程度)その友達から色々話しを聞いたり相談してみるのがいいと思いますよ。
影から見ているだけ、相手を待っているだけでは、始まるものも始まりません。自分から行動してみましょう。
良い関係になれればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

まだ彼氏ではないのでは。


親に言うほどのことでもありませんよ。
気を付けて。
    • good
    • 4

彼氏がいることを親に報告するかどうかの正解はないでしょうね。


年を取れば取るほどいちいち報告なんてしなくなります。

ただ、今回の場合は「アプリで知り合った」という点がやや気になります。
相手の素性が分かりませんからね。アプリならどんな嘘でもつけますし。
万が一のことがあった時に親御さんには事情が全く分からないことになってしまいます。

おそらくあなたは中高生でしょ?
だとしたら、経緯も含めて親御さんには話をしておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

何か犯罪に巻き込まれた時の為に言っておいた方が良い!!

    • good
    • 0

親にいう必要は全く無いけど


あなたの年齢と相手の年齢がはなれすぎてたら 
場合によっては相談も必要です、気をつけるべきですね

また、相手も学生ということなら
夏休み、会いに来るというのは 童貞を捨てるという セックスする意識がかならずあります。

ですから、そこで場の空気にながされて安易な選択をしてしまわないように
 おんなのこが注意しなくてはなりません




おとこはセックスをするまで 女性を振り向かせようと
様々な工夫をし 精一杯かっこつけて背伸びして、がんばります

その間にいろいろ男として成長もできるし、たくさん思い出ができて二人の絆も深まるし
 そうした 絆 が、なにか喧嘩したときの保険になり、
例え遠距離でも相思相愛につなぎとめることができます

がんばって手に入れた(セックスした)彼女だから、
その存在も宝石のような価値になって
 失いたくなくなるんです

でも、もし簡単にセックスしてしまうとどうなるでしょうか
男側からみると、てがるで美味しいカップラーメンみたいな存在になってしまいます

 最初二人の距離が一気に縮まって(という錯覚)、
肉体の快楽も手伝いしばらくは凄くいい気分でラブラブ”風”になれます
言わば 恋のドーピングみたいなものなんですよね セックスって。

でも、徐々にお互いにアラが目立ち始めます
(男はセックスしてから どんどん時間の経過と共に雑になるのですが、
前述したとおり、 ”絆”がちゃんとあると、この雑さの振り幅もちいさくなるんです)

そして ちいさな他愛もない喧嘩から 嫌気が指し
お互いの不満も重なっているので別れが早めにやってきます。
でもしばらくすると、
男側は、カップラーメンの味がわすれられずにまた戻ってくるのですが
食べ終わってお腹いっぱいになると、また去っていきます

 宝石なら、ちゃんと磨いて眺めたりしてくれるのですが
 カップラーメンだと、食べ終わったら捨てられてしまうしかありません。

あなたは きちんと宝石になってくださいね
 おとこは物凄い馬鹿なので、おんなのこが手の平で操ってあげてください


なんどもセックスセックス言ってすいませんでした
┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛
    • good
    • 0

SNSを全否定しませんが、会ってもいないのに彼氏と言うあなたに不安を感じます。

幼稚さも感じます。
こんなはずじゃなかった、なんてザラにあります。
自分だけは事件に合わない、自分は当たる気がすると思って宝クジを買う。
人間は都合よく考える生き物です。
あなたは何歳?
相手は何歳?
親に報告してから会いなさい。
    • good
    • 1

あなたが22歳以上で職業を持った社会人ならば、親にいわなくてもいいです。


でも、こういう質問をする、ということは、あなたはまだ親の保護下にある学生とかなのでしょうね。
そして、親に黙って行動していいかどうかの迷いや、見知らぬ異性と2人だけで会うことに不安もあるから、質問したのでしょう。

まず、アプリで知り合っただけの男性を「彼氏」と思い込まないこと。
アプリでたくさんトークして、お互いに相手を好ましく思っているのでしょうが、それはまだ「話し友達」でしかないです。

何度も会って、お互いに実際の相手をよく見て、話もたくさんして、他の人とは違う感情を抱いて、大切に尊重しあおう、という気持ちになるのが「彼氏彼女」です。

夏休に会うのなら、それがあなたと彼の「初めての出会い」と考えた方がいいです。
会う場所も人の多い所を選び、2人っきりにならないように気をつけるべきです。

それは、まず、男性である彼が持つべき礼儀ですが、あなた自身もちゃんと警戒心をもつべきです。
初めて会う男性に女性が警戒心を持つのは失礼なことではありません。それは女性が持つべき賢さです。

もしも、彼が初めて会ったのに、2人きりになろうとしたり、やたらにスキンシップしようとするのならば、彼は礼儀知らずの下心のある男性だということになります。
あなたはきっちりと断った方がいいです。
そういう態度を取った方が、あとあと、あなたは尊重されるようになります。

もしそれで、彼があなたと会ったり、トークをやめるならば、それは彼はヤリ目男だということです。
あなたが後追いをする必要はないです。捨てて惜しい男性ではありません。
そういう男性と付き合っても、女性にとってロクなことはありませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!