プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の女です。
8月に軽い気持ちでひまチャットというアプリを入れました。
そしたら、遠い所に住む2歳上の男の人に出会い、LINEを交換しました。
ひまチャットというのは出会い目的やヤリモクの人が多いみたいですが、
その人は友達と旅行中にふざけてインストールして、次の日にはアプリを消すと言っていたし、
アプリ内でもLINEを交換したあとでも、会いたいって言ったりだとかえっちな話だとかは全くしてきませんでした。
インスタとかを見てもごく普通の大学生でした。
ここからが本題です。
LINEを交換して2日間は楽しく話しました。
しかし、私はこのまま会ったことない人とLINEをし続けていいのか?と考えました。
自分は受験生でいずれはLINEもできなくなるし、
どうせ遠過ぎて会えないし、会えないのにLINEだけするのは辛いし、、、
といろいろ悩み、話し合いたいと思って、楽しく話していたのに急に
「できれば連続で話したいことがある」
という重い一言を私は送ってしまいました。
1日未読無視?されたので再び
「〇〇とLINE続けるかどうか迷ってる」
と送ってしまいました。
そしたら尚更未読無視されてしまいました。3日ぐらい。
インスタのストーリーはばりばりあげてたのに返信来ないということは、多分無視されてるから、もうこれは一生返信こないなと思い、伝えたいことを長文で送ってブロック削除してしまいました。
当然めちゃくちゃ後悔しました。ほんとに馬鹿なことをしたなと思います。衝動で動きすぎですよね、、
1週間後、耐え切れず、メルアドも知っていたのでメールを送りました。
何ヶ月たった今でも返信は来ていません。もう割り切りましたが。
でも、その人の本音はわからないままです。
なんで返信が来なくなったのか、嫌われてしまったのか、、、
返信こない時点で嫌われてると思いますが、わかりません、、
私の言い方がきつすぎたのでしょうか?
急に重い話を持ち出して恐怖を感じたのでしょうか。
ずっと後悔していて、その人が頭から離れません。
ネットの出会いだから理解されないと思いますが、すごく好きです。執着心もあると思いますが、、
受験が終わったら、ダメ元でインスタをフォローして相手の反応をみてみたい思っているんですが、
さすがに気持ち悪いですか?
もう諦めた方がいいですか?
すごい長くなってすみません。

A 回答 (1件)

初めにあなたが言っていたように、彼は面白半分でインストールしたので、多分あなたの思いと同じくらいの思いは彼にはないと思います。

今の時代ネットでの出会いや恋愛は全然アリだと思います!けど、今は受験とかもあって、大変な時だからすがりたくなっているのかなと感じてしまいます。あなたが無事大学生になった時にはもっとステキな方はたくさんいるし、出会えると思います。
それでもまだその彼のことが好きならずっと追いかけてみるのもいいと思います。けど、きっともっとステキな方と出会って、お付き合いできると思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

とても親切な回答ありがとうございます。
確かに、彼は大学生で遊べる時期だし私ほどは思ってませんよね。ハッとしました。
大学生になっていい人を見つけるまでは、やっぱり諦めきれないので、
追いかけておこうと思います。
でも大学生になったら必ずいい人見つけます。
ありがとうございました!