プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真は全て泉里香さんで同じ人です。
どのメイクが男ウケ良いですか?

泉里香さんがたまたま色々なメイクをしていたので参考例にさせて頂きましたが、泉里香さん意外だと思っても考えて欲しいです!笑

「写真は全て泉里香さんで同じ人です。 どの」の質問画像

A 回答 (5件)

おじさんです。


よく見かける質問ですが・・⑦かな。
似合っているかどうかと、見るひとの好みの問題があるので、回答はあまり参考にならないような気がします。
個人的にはコテコテの「ぬりえ」状態はキライなので、限りなくスッピンに近いとそのひとらしさを感じられて美しいです(苦笑)。
マスカラ・つけまつげなんて福笑いみたいで、どうして使うんだろ、と思います。
    • good
    • 1

目元強いのが


意外と受けがよくないんです。
7はナチュラルメイクですが
眉毛が太くて長いのが・・・

6はおとなし目に見えますね。
でも、インパクトに欠けます。

これ止まってるから実際に動いているところだと
1かと思います。

かなり自然に近い美人メイク。
    • good
    • 0

3と7が1番受け良いと思います。


継ぎは5かな…
    • good
    • 0

違いが分からない。


7とか?
    • good
    • 0

女ですが、678がモテそうだなと思ってしまいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも6.7は思っていました!笑ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/08 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!