dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚歴3年、子供2人の26歳です。
自分の性欲、性癖が怖くなってきました
最近同級生(男)と連絡を取る機会があり、他愛もない話から性の話までメールでやりとりしていました。
自分は結構なドMなので、調教願望や監禁願望などとても変態です。同級生と話していて自分の性癖をはっきり自覚してしまいました。彼もドSということで意気投合しました。
ですが、私は本音は彼とセックスしてみたい!けどどうしても旦那を愛しているので裏切りたくありません。
旦那はとても優しく、ドSとは程遠い人です
彼とは絶対会わない。と本人にも告げ今は連絡を取っていません。

ですが、旦那だけではだんだん満足できなくなるのではないかと不安でたまりません。
みなさんならどうやって自分の性癖と向き合いますか?

A 回答 (7件)

旦那と普通の生活を繰り返していけば、その内にはどMな行為にも次第に関心が薄れてくる


というのが普通でしょう
つまり今が一番大事な時
いま、行動を起こさない事が肝要です

現代は情報過多の時代ですから、そういった行為をしてる人も沢山いる
そういうサークルのようなものも結構あるし
でもそういった情報の大半は、お金のために配信されているもの
心ではありません
お金のためにしている行為を、普通の人は真似する
そこは危険ですね

行為ではないのです
心情を楽しむ遊び
行為はその心情を盛り上げるための単なる手段でしかありません
そこが理解できていないとね、体や心が決定的に傷ついてしまう場合もある

大きな声では言えませんが
この道45年の経験者は語る
    • good
    • 0


女性から縛ってくれと言われましたが
私にはそういう趣味がなかったので
断ったことがありました

いきなりそんなこと言われても
セックスを途中で中断するわけですから
なんで?という感じでしたね

それが原因でしょうか
のち向こうから別れました

数年後
そうか、あれをしなかったからかと
気がつきました
遅いですね

しかし
相手が好きでも
縛るのは
面白くもなんともないからなあ

ご主人に相談しても
私と同じでしょうね
たぶん
    • good
    • 0

身体は正直ですからね 笑


こういう所に投稿するという事は頭ではわかっているけど、体がうずくというか.....
まわりの人から怒られそうですが、一回彼とプレイしたらどうですか。笑
    • good
    • 0

そういう時のためにAVやアダルトグッズがあるんですよ。


ご自身の嗜好に合ったものを色々探して、
たまに一人で発散してみてはどうでしょう。
世の男性方はそうやって自分の性欲を発散して調整していますし、
特別変態なことではないですよ。
    • good
    • 0

旦那と子供2人を捨てて同級生のところへ行くか旦那と子供2人を愛していくかどちらか。


寝物語でドMを告白できないの?
    • good
    • 0

我慢できなくなるれべるならそれは愛じゃなくてかんちがいだからその時には離婚してセックスしにいったらいいよ

    • good
    • 0

旦那に頼みますね、縛って♡って

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています