電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そっくりさん診断アプリで似ている芸能人がだいたい同じで96.4%と出たりします。

これはほとんど同じ顔ということでしょうか?

A 回答 (3件)

>その芸能人に似てると友達にいうとあ~たしかにと言われます。



それは「あ〜たしかに」レベルってことです。
言われてみれば似てるかも程度。
逆に言えば言われなければ似てるとは思わない。

96%超えてても、そんなものってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ似てるというか一緒と言われます。 
以前にTinderで似てる芸能人の顔写真使ったことがありましたが、弾かれずにそのまま使用出来き続けましたね。

お礼日時:2020/03/09 16:59

アッハッハッハッハッ!


アプリとってやってみました~

一度も言われた事はないけど、女優だと木村佳乃さん、アイドルだとももクロ佐々木彩夏さん(ちょっとわかりません)?

お2人が似ているかを、よくご検討下さい!

木村佳乃さんと自分は、遠くはないって感じです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは櫻井翔と有吉の番組で紹介されたそっくりさん診断でしょうか?
何%が一番高かったですか?

お礼日時:2020/03/09 16:29

そのアプリの中ではそういう認識ということです。


周囲の人の認識とは違いますので、その辺誤解しないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ず似てるアイドルがいまして、その芸能人に似てると友達にいうとあ~たしかにと言われます。

お礼日時:2020/03/09 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!