アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロットを引いてみました。
そんなに仲良くない彼から私への気持ちです。
9カードスプレッドです。
どなたか解釈をお願いします。
逆位置が9枚中6枚なのも気になりますが、真ん中の列が全て逆位置なのも気になります。
よろしくお願いします。

1列目:左から
審判逆・カップ7・カップ10逆
2列目:左から
ペンタ6逆・ソード5逆・法王逆
3列目:左から
女帝・ワンド2・運命の輪逆

以上ですm(__)m

A 回答 (2件)

解釈します


貴方の境涯は
狭く、小さく、低く、浅く、薄く見えます
貴方の精神は
主体性、自主性、独自性を失って、空っぽ見えます
貴方の頭の中は
理論、科学、道理を無視し、思考が止まったように見えます

何の論理的裏付け、科学的根拠のない
下駄で天気を当てる程度の、園児の遊びに興じるとは、
人生を誤る事にならなければ良いのですが

http://rokusann.sakura.ne.jp/privacy.html
    • good
    • 0

こんにちは♬


#表面上の気持ち
◎彼氏さんが貴方様の事を信用しきれていない様ですね。また理想が高い事を暗示しています。

#中層意識
◎貴方様に尽くして貰うのは当然だし当たり前だ。と言う気持ちを抱いている様です。また自己中では無いでしょうか?浮気をしている!と疑っているところも有りそうです。

#下層意識
◎当初は結婚も視野に入れて交際していた様ですが理想とは違うな!と思い始めている可能性が有ります。

☆逆位置が多いのは貴方様の気持ちが不安定だったり心配し過ぎとか現実視が出来ていないと出やすい展開です。その様な事から私はお金を頂いてタロット占い師しておりますが自分の事はプロのタロット占い師さんに占って貰います。

☆科学を知らない乳幼児の投稿が有りますが常に100%の確実性を示さなければならないとしたら、科学否定論者は際限なく証拠を要求し続けかねない。科学ではそのような発想をしないのだと説明すべきだ。 証拠から判断して仮説が間違っていると思える場合、科学者はそれを無視してはならない。それをしない反対者に科学を名乗る資格はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり、すみません!
レスをありがとうございます(*^^*)
色々と勉強になりました。
気持ちをフラットに出来るように心掛けます!

お礼日時:2020/04/05 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!