プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕のファッションどうですか?

このスカート可愛いですか?

お姉ちゃんからスカートをプレゼントされはいてみました。

僕は男の娘です。

スカートが大好きな男子です。

スカートを穿く男子はどう思いますか?

「僕のファッションどうですか? このスカー」の質問画像

A 回答 (6件)

春らしい素敵なスカートですね。

    • good
    • 1

気持ち悪っ

    • good
    • 0

ただの変態だろう?


お前この先苦労するぞ?
変態趣味はやめろ
    • good
    • 2

指がゴツいわwww

「僕のファッションどうですか? このスカー」の回答画像3
    • good
    • 3

お姉ちゃんからスカートをプレゼントされ」←これが本当なら あなたの姉は あなたの将来を考えていない

    • good
    • 0

かわいいけど


貴女はやはりミニスカートですよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!