dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分がおかしいんですか?
いわゆるヲタクです。

好きなアニメ作品や人がいますが、ライブや舞台には行きません。CDやグッズも全然コンプしてないです。

それでもその作品と人が好きです。ネットとかで、CD何枚も買ってグッズもコンプしてる人が多くいます。そういう人を見ていると、自分がその作品のファンを名乗っていいのか自信が無くなります。好きなんですけどね。

大学に入ったらもう少しお金もかけられるとは思いますが。

自分がおかしいですか?

A 回答 (1件)

おかしくないよ。



好きなもんは好き。
ニワカと呼ばれるのは心外。

よく分かる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分がおかしいと思ってたので良かったです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/13 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!