プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた彼との寂しさを埋める方法を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

若いときですけど、別れたらすぐ行動に移してました。


学生なら、兎に角友達と遊ぶ!
社会人なら、兎に角仕事ばかりして考える時間を無くす!

それでもダメなら、新しく出会いを自分から探す!
あとは取り敢えず、暇な時間相手してくれる人なら誰でもいいから、連絡してました。
当時は男友達が沢山居たので、呼び出しては愚痴を聞いて貰ってました…それでも癒えなかったですけど、一人で居るよりは遥かにマシでした。

参考にならなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

早く次の彼氏さん候補になりそうな人を探してみては どうですか?

    • good
    • 0

野良猫にエサをやる。

    • good
    • 2

埋まりません。


時間が経てば、埋めなくても気にしなくなります。

寂しいと感じる時間を使って
新しい恋愛をしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!