最速怪談選手権

顔をかっこよくするには、どうすればいいですか?
美容液など

A 回答 (4件)

眉毛から整えてみて下さい。



つんく♂さんのシャ乱Q時代とか、最近の氷川きよしさんは、眉毛の整えが目につきます。

世間的に趣味で愛好家と呼ばれる方々は眉毛が濃い傾向にあり、美容には関心がないのかボーボーの眉毛だとかっこよいとは感じません。
    • good
    • 1

イエス高須クリニック !!

    • good
    • 0

お化粧 というぐらいですから、化けるんですね。

    • good
    • 0

美容液も確かに大切だが…



根本的な解決を望むなら整形だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!