最速怪談選手権

ピアスをあけたのですが位置はどうですか?2連?耳たぶにもうひとつ開けるとしたらどこに開ければいいですか?点をつけて教えていただきたいです。

「ピアスをあけたのですが位置はどうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この辺はどうですか?

    「ピアスをあけたのですが位置はどうですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/03/13 00:55
  • 私が質問の意図を理解出来ていなかったら申し訳ないのですが、線から外が軟骨です

    「ピアスをあけたのですが位置はどうですか?」の補足画像2
      補足日時:2020/03/13 01:06

A 回答 (3件)

#1です



今、点を打っている位置の一番顔に近い位置でいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2020/03/13 01:23

#1です



その上は軟骨ありますか?
    • good
    • 0

OKここしかないです


凄いうえじゃないと2つ目無理ですね

男性なら
イヤーカフでもいいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!