プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻と私は月に一度だけセックスをしています。
そして、私はほぼ毎日愛を作りたいです。
彼女を喜ばせるために
私は密かに彼の携帯電話とコンピューターの記録を見ました。
彼女はよくyahoo.co.jp、copychle.com、その他のショッピングサイトに行くことがわかりました
私は密かに彼女のショッピングカートを開けました。
彼女の支払いを助ける
彼女はバッグを受け取ってとても幸せです。
しかし、彼女は私とセックスありません。
彼女は他の誰かと恋に落ちますか?
なぜ彼女はセックスが好きではないのですか?
私もとても疲れています
離婚するべきですか?
これは私の夫が他のウェブサイトに投稿したものです。
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

年齢的なものもあったり、セックスに対する考え方の違いがあるんじゃないでしょうか?


私は、イチャイチャして、コミュニケーションを取っている流れが心地良いセックスですが、ガッツリ『セックスしよう!!(`Δ´)』ってこられると、萎えちゃいます。
女性に対しては、物で釣るのではなく、心と心の会話の流れで、自然とそうなっていくものじゃないかと思うんですね。
男性に関しては、一度、初めて結婚した時のことで言えば、
ガッツリ『セックスしよう!!(`Δ´)』って来るから、ん~・・・なんか違うような気がしないでもないけど(^_^;)・・・と、複雑でした。
嫌いじゃないんだよ?嫌いじゃないの。
でも、そうじゃないの。と、プロセスを省くと、萎えちゃう女性は多いんじゃないでしょうか?
セックス前の、言葉のコミュニケーションを【ピロトーク】って言うのですが、ピロトークは省かない方が良いですよ。ピロトークは、セックスと同等の大切な夫婦のコミュニケーションなので(⌒‐⌒)
    • good
    • 1

主人公や登場人物が変化して、支離滅裂。

    • good
    • 2

詳しい事情わかりませんが、


ほっとけば良いのでは?
ネット投稿した内容が、
本心とは限りません。
お遊びの場合も有りますよ。
    • good
    • 1

彼は外国の方何ですか?わ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!