dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなこと言われたら??

あなたは私のこと好きじゃなかったし、
でも、トラウマになった原因の人はちゃんと彼女だったんでしょ?
前の人は○○って言ってたし、綺麗で、あなたのすぐ近くにいて
いつでも会えるところにいて
職場が同じ、過ごしてる環境も同じだから価値観とかも理解しあえて…
彼女だったから大切にされたんだろうなー
でも私は、距離は離れてるしなかなか会えないし
見るもの、感じるものもすべて違うから分かり合えないし
何より彼女じゃないから大切にされないなって思ってた。…
私ってただのキープ??

男性は、こんなことを言われたらどう思いますか?
相手ときちんと向き合ってたら否定したり、
自分の思いをきちんと伝えますか??
否定も肯定もしないのは、それくらいの存在ってことですか??

A 回答 (3件)

はかりにかけて両方その時の気分で


昨日はA今日はB明日はまた別と

次々に乗り換えて楽しめればいいですね。

いわば昔みたいに1夫多妻の形で楽しめたらね。

でもそれは昔の話。今は浮気は争いの元。だから、一人の男が正副合わせ持つということはできません。女性の場合も同じです。

まあ、1人おわったら2人目、それが終われば3人目と順順で重ならないとなれば、
これはありかもしれません。羨ましいですが、長い人生、次々に配偶者が現れて乗り換えが効けばね。

まあ再婚にも限界があるかもね。

必ず、相手ができる保証はないですから。

1度でもとにかくできた人は幸せかもしれません。

ということで1度捕まえた相手は逃がさないわよも手です。

まあ、1度に2人得て秤にかけるというなら、選ばれるのを待つか、そういう2股なら、いらないわ。自分1人だけを愛する人が来るのを待つわで、今の相手を捨てるのも道です。
    • good
    • 0

向き合ってたけど、その台詞で嫌になったり愛想を尽かしたりする可能性もあるのではないでしょうか。


相手の気持ちを確認したいだけなら、もう少しソフトにした方がいいように思います。
    • good
    • 0

否定も肯定もしないとしたら、あなたのことが好きではないということです。


好きだったら言葉できちんと伝えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!