プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドールハウスを作ろうと思っています.
ネット上で材料が(木材・イ草シート・粘土・スチレンボードetc)購入できる所を探しています。・・・が、なかなか見つかりません。どこか良いHPはないでしょうか?

A 回答 (3件)

男性なので、「ドールハウス」と言う言葉自体も知りませんでしたが。



「 ドールハウス い草 素材 」
http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&c2co …

上↑の辺りで、一度調べてみてください。
しかし、検索と言うのも、なかなか難しいものですYoね。
    • good
    • 0

ドールハウス、建築模型、私も趣味でやっています。

田舎に住んでいるので私も材料集めには苦心していました。どちらにお住まいでしょうか?関東でしたら、東京・御茶ノ水の駅近くの「レモン画翠」さんにたくさん揃っているのでいいと思います。こちらではネットでも注文もできますよ。「レモン画翠」で検索をかければ出ます。ほかにも「建築模型材料」で検索すると何件かヒットすると思います。
    • good
    • 0

店によって素材の得意分野が違うようですね。

1軒の店ですべてそろえるのは難しいかもわかりません。

参考URLのリンク集の中にある店にはたとえば「畳材料」などもあるようでしたよ。

参考URL:http://www.at-plan.jp/handmade/search/yomi.cgi?m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考のHP拝見させて頂きました。一つの所で揃えるのはむずかしい様ですね。畳の材料は特に欲しかった素材なので嬉しいです。

お礼日時:2005/01/05 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!