dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近々、球体関節人形の絵を描くことになりました。
しかし我が家には1/6サイズの関節人形はあるものの球体関節人形というものがありませんし、
以前から興味があったというのもあり、この度購入することに致しました。

そこで、こんな人形(素体)を探しているのですが・・・

・球体関節である
・ヘッドはなくてもOK
・\12000程度
・40cm以上のサイズがある
・通販で購入可能(オークション以外で)
・あまりにも幼児体型でなければ年齢性別はなんでも
・中古でも大丈夫

お心当たりのある方は人形の名前だけでもよいので
お教えください、お願い致します。

ちなみにボークスやオビツは拝見しましたが予算の都合で無理そうでした・・・

A 回答 (2件)

しっかりした球体関節人形をご希望でしたら手頃なところでボークス社のSDが良いかと思います。



しかし予算オーバーということで、更にヘッドがなくても大丈夫とのことでしたら素体での購入をオススメします。

更に安価なものがよろしければプーリップやダル、テヤンなどの素体ですと3000円程で購入できますよ。

また、幼児体型になってしまいますが
しっかりした球体関節がいいとおっしゃるなら
球体関節人形愛も参考にしてみるといいとおもいます。
    • good
    • 0

 家の姫さまも作っていまして、 


 http://item.rakuten.co.jp/auc-honesty/119689/

 買わせれました。これは無色ですが色つきもありますし、デッサンようの完成品もありますね。

 非常にお金のかかる趣味です・・・・・。(涙
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!