電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人が今夜のセックスで最後に口内射精させて欲しいと頼まれて戸惑っています、射精される時は口を開けて主人の精液を受け止めれば良いのでしょうか?出来れば精液を吐き出さずに飲み干せば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

私は妻にそんな事した事ありません。

アダルトサイトの話しでしよう?
精液は汚いのですよ!ほとんどが前立腺液です!妻にそんな事するなんて、
    • good
    • 0

私は、嫁にいきそうにやったら、抜いて、フェラしてもらいながら、口でいきます。

いきそうになってるので、すぐにいきますよ。別に吐いても構わないと思いますが、飲んでもらったほうが、私的にはその雰囲気が、壊れなくていいとは思います、嫁は苦痛ではないらしいので、毎回飲んでくれて、お掃除フェラまでしてくれます。
    • good
    • 3

そんなことはしないほうがいいと思います。

    • good
    • 0

まぁそういうことになりますけど、経験的に言えば何がどう変わるという訳でもないんですけどね^^;。


ご主人はもしかしたら真面目な方なのでしょうか・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています