推しミネラルウォーターはありますか?

まさか、来年再来年も無観客試合やライブなど客無し興行はありえそうですか?

この御時世ネットが便利にあるので生ライブの配信での楽しみ方に変わっていったら怖くないですか?

そうなると観客席は解体してグランドと舞台のみの設定になるけど。

みなさんはいつかまた何万人とライブが出来るのは近いと感じてますか?

A 回答 (2件)

1年ぐらいは、様子見ですね。



日本国内が収まったとしても、外国が収まりませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですわ。

お礼日時:2020/03/16 20:45

コロナの件が収束すれば無観客試合やライブなど客無し興行は無いでしょうね。


観客動員でチケット売り上げ・フード・ドリンク・グッズ販売の売り上げが凄いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

収束する目安が何なのかさっぱりですけど。
いずれ再開するなら明日からだろうが来月だろうが同じような気がします。

お礼日時:2020/03/16 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!