電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セリフを入れて下さい

「セリフを入れて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 答えは

    私がジャイアンをぶっ殺してやる!
    でした!

    チャンチャン♪

    「セリフを入れて下さい」の補足画像1
      補足日時:2020/03/18 17:36

A 回答 (9件)

「お腹が減りすぎて倒れているの?少し待っててね、何か作ってくるわ」



これでどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

しずか特製うどん!

こだわりは、しずかちゃんが粉から麺を作ります

出汁がこれまた美味しい
じっくり8時間煮込みます!

作ってる間に、のび太は息を引き取ります(笑)

お礼日時:2020/03/18 12:49

のび太さん、伸びてる場合じゃないわよ。


これじゃあ、ドラえもん安心して帰れないじゃないの(;`O´)o

ちょっと、キツかったかな( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

伸びてるから
のび太なんだよーってギャグ言う気力もないか・・・トホホ

お礼日時:2020/03/17 12:49

未来から、助けに来たわよ。


タイムスリップ、キャミソール。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

未来のセクシーしずかちゃん!
助けて!

お礼日時:2020/03/17 10:22

前のコマと洋服が


違うわよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

あっ気づかなかった

プリンセステンコウみたいに早着替えしたとか?

クソー
どっちにしろインチキ拾い絵だったのね?!

お礼日時:2020/03/17 10:21

テレビ的にそらぁないだろー!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

そう
PTAが黙っちゃいません!

お礼日時:2020/03/17 10:19

たけしさん、詰めが甘いわよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

そう
文句言わせないぐらいボコボコにしないと!って、こわー

お礼日時:2020/03/17 10:19

やっぱ、勝てないやーん!


いい加減、手を抜けーーっ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

弱いものいじめはいかーん!

お礼日時:2020/03/17 10:18

のび太さんのエッチ!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

倒れたついでに
しずかちゃんのパンティ見ちゃってるのび太!

お礼日時:2020/03/17 10:17

「ドラえもんを早く呼ばないと!」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そう
その通り

お礼日時:2020/03/17 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!