アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトでとある作業があってその時に間違えがなかったら声に出して○○○○なので○○○○なしです。というセリフがあるのですが、
私がまだバイトに入りたてというのもあってまだそのセリフを覚えていなくて、、
でも作業をするためにきちんと声に出して、いつも言ってて
その日は、私の気になる男性も一緒にシフトが被ってて、
私が○○○○なので○○?ん?なしです???
って声に出して一生懸命言ってたらそれを聞いてた私の気になる男性が、ん?っと言って微笑ましく笑っていました。
私は恥ずかしくなっちゃって、とりあえず、
えーっと、なしです!!!って言って作業を進めました。

わたし的には一生懸命したつもりだったんですが、もしかしたら変に思われたかな?って心配で、、、、。

なんで笑ったのか?
どう思ってると思うか?
を教えて欲しいです!!!!

A 回答 (1件)

いや可愛かったんでしょ馬鹿にしたニュアンスで笑う要素は無いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!