【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

大阪でショッピングや観光をするのにいい場所は無いですか?
異性の方(相手30代、私20代)と観光を明後日するのですが、女友達と行くようなカフェなどしか思い浮かびません(><)

私的には春服やたこ焼きお好み焼き串カツのどれか2つ食べれたらいいなと思ってます…。

教えてくださると助かります!

A 回答 (6件)

難波界隈での食べ歩きか


新世界の串揚げ


ショッピングは難波の西に有る
オレンジストリート

https://osaka-info.jp/page/tachibana-dori-orange …
回るのに大分疲れます。byオヤジ
    • good
    • 0

大阪はどこも時短営業や休業で人は減りました。

中国語はもはや聞こえてこなくなりました。
梅田や難波から阪神電車に乗って神戸行ったほうが楽しいと思います。行き先は人混みの少ないモザイク広場や南京町、北野など。
帰りはサンチカに行けば、飲食店もたくさんあります。
https://rail.hanshin.co.jp/
http://www.santica.com/
    • good
    • 0

梅田

    • good
    • 0

きっとコロナ保菌者がウジャウジャ居るのでしばらく我慢した方が身のためと思ひます!

    • good
    • 0

道頓堀でたこ焼きやお好み焼きを食べて、心斎橋でお買い物でしょう。

    • good
    • 0

阿倍野 Q's MALLでショッピング、→「てんしば」を散歩→新世界にて食事 なんてのは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日埋まりますか?
あんまり遊ぶところがないので半日で帰ることになってて…

お礼日時:2020/03/16 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報