アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINE,インスタ,Twitter全てブロックされました‥
昨日の朝彼のLINEのアカウントが消えていて、新しいLINEのQRコードがTwitterのDMで送られてきました。
その時はTwitterのリクエスト許可されていたのですが、夜見てみると鍵がかかって見れない状態になっていました。LINEでは普通に会話をしていたのに、気付くとインスタもブロックされておりLINEもチェックしてみたらブロックされていましたT_T
すぐブロックするのに新しいQRコードを送ってきた意味も分からないし、ブロックされるほど嫌われたのかと思うと辛いです。
数日前までは普通に電話もして、月末に会う約束もしていました‥
このまま何もせず諦めたほうが良いでしょうか?

A 回答 (4件)

嫌われる 人って本人は何も感じてないから たちが悪い


諦めることですね
理由を聞いても仕方ないし
    • good
    • 1

他に連絡する方法がないならどうしようもない。



ブロックした理由は分からん。
間違いかもしれない。
なら待つしかない。
    • good
    • 0

月末に会う約束をしているならブロックが彼の手違いならなんかしら連絡くるでしょう(共通の友達とか、電話とか)、あえてブロックしたのならそのままスルーされると思うのでその時は諦めましょう。

    • good
    • 0

誰かが勝手にブロックしてパスワード変えたとか...( '-' )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!