dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良かった好きなネッ友が急にブロックしました。




密かに好きだったネッ友にブロックされました。高3女子です。2ヶ月前に知恵袋で知り合って、LINEで毎日話していた同級生のネッ友に急にブロックされました。(2週間前)
彼は私の悩みを真剣に聞いてくれて、落ち込んでいたら自分の辛い過去を話してまでも私を一生懸命励ましてくれたり、面白い動画や画像をプレゼントして笑顔にさせてくれたり本当に優しい人でした。
LINEも毎日彼から話しかけてくれて、とても楽しかったです。私の受験も応援してくれました。電話も受験が終わったらしようって誘ってくれたし、「○○は本当に優しくていい子wそんな○○と今から話したい」とか、「これから○○とたくさん話せるの嬉しい!」と言ってくれました。(ブロックされる2日前)
ブロックされる前日もいつも通りに沢山話してました。彼から話題を出してくれたり、話しかけてくれました。
そして、その次の日に、私はスマホを変える予定だったのでLINEを新規登録するからカカオで話してまたLINEしようという話になりました。IDもお互い教えあったのですが、スマホを変える日の朝、彼がカカオを退会していることに気づきました。その時とてもビックリしました…
すると、ちょうど彼から「おはよー!」とLINEが来たので、「おはよう!、カカオ退会した?」と聞くと、「してない」と言われてその直後ブロックされました。本当に謎でショックで涙が止まりませんでした。
そして数日後、彼の垢が消えました。
あれから毎日泣いています。
彼は私とはもう話したくなかったのでしょうか?新規登録するから話せなくなるって言った時は焦って深刻に悩んでくれたのですが…本当は別によかったのでしょうか?
毎日彼から話しかけてくれて前日まで仲良かったのに、ブロックされる意味が未だに分かりません。
彼の心理を教えてください。
それと、彼と復縁は無理でしょうか?私は彼に教えたカカオIDをまだ変えてないです。彼から連絡が来るのはもう無理ですか?
長文失礼しました。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

誰かが彼にあなたの酷いことを流した可能性はあります。



それまで良い関係だったのが、突然のブロックはよほどのことです。

思い当たる人間がいないのなら、彼に彼女がいて、その彼女にあなたとのやり取りがバレたので慌ててブロックはあるでしょう。

ただ、連絡が取れないわけですから事情を聞くこともできません。

ま、「ネットなら考えられないことが起こる」というのが教訓ですかね。
    • good
    • 3

急にはひどいですね。


いい機会だからここでやめよう、みたいな感じですね。

ネットばかりやれない状況になったりとか、彼女が出来たからとか、いろいろ考えられますが

ブロックしたって事実がある以上悲しいですが諦めるのが早いかもですね。
所詮ネットだからと思って、他のネッ友探すのが良いかも。
    • good
    • 0

ネッ友なんでしょ?


リアルの彼女に他の女とやり取りしてるのを怒られて、繋がりのある女性を排除した。
排除せざるを得なかった。
そういうことも考えられるんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています