アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

今晩は!


とても可愛いです。
春色の先取りですね♪

スカートがもうすくし短くても良いかな~。
    • good
    • 0

良く無い。


全体的に、締まりが有りません。
細い身体が、ボテっと 太く見えます。
    • good
    • 1

だらんとして袖と前たてが中途半端です。


まだウエストにインされているのですね。

服が春で、足元は冬のままでしたか。
靴と服との色合いはセットにするのがオシャレです。

フレアスカートは、ロングヘアの女の子のほうが似合いそうです。
    • good
    • 0

可愛くない。

年相応の格好や色を選ぶべき。
    • good
    • 1

ブーツとタイツを変えたら


春っぽいですね。
女子力高めのかわいらしい服装です。
    • good
    • 0

ちょっとボテッとして居ますね。

辛口ですが、足を前に組むと、スタイル良く見えますよ。
少し、自分を磨きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!