誕生日にもらった意外なもの

デート中彼女が彼氏にストロー付きの飲みものを「こっち飲む?美味しいよ」と言って渡してきました。
彼氏は飲んでおいしいと言ったあと彼女は………

A 関節キスなのを忘れてて今気づいて照れる
B 何も気にせず「美味しいよねー!この種類好きなんだあ」と何事もなかったように「あ、関節キスだね?」みたいなことを言う

どっちが可愛いんですかね???女性も男性と逆に考えてみてください。

質問者からの補足コメント

  • 普通に気になっただけです。
    (そして私は非リアなう)

    文章語彙力なくてごめんなさい

      補足日時:2020/03/18 02:15
  • 自分で質問したにもかかわらず?恥ずかしくなったので質問を締め切りたいと思います。回答してくださった皆さんありがとうございます!

      補足日時:2020/03/19 22:28

A 回答 (4件)

それは相手の男性の好みと、二人の関係次第で全く変わってきますよ。


例えば初デートならA
もうお付き合いをしていて、ふと言われて可愛いのはB
個人的にはそう思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおお確かにですね

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/19 22:27

年齢にもよるかな?10代後半~20代前半までならギリ可愛いかもだけどそれ以降だと「は?関節キスって!」って思っちゃうかな?男性がそ

れをやったら心の中で「キモッ!」て思っちゃうかも(冷めててごめんなさい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね笑笑

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/03/19 09:32

私は彼氏に照れてるところが可愛いとか魅力的だと言われるのでAなのかなと思います。


もし立場が逆だったとしても間接キスに照れて意識してくれてると思うと嬉しいです^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですよね〜

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/19 09:33

うーん…



まぁ、お互い意識してしまうような経験の浅い人で価値観同じ者同士ならAかな。

リアル現実の自分なら、AとかBとか、そういうやり取りは「メンドクサッ」ってなってしまいます(笑)
なにせもうオバチャンなので…(^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます笑!!!

お礼日時:2020/03/18 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています