CDの保有枚数を教えてください

バレンタインに彼女持ちの好きな人にチョコを渡しました。
500円くらいの、その人が好きなキャラクターのケースに入ってるチョコで、ケースも部屋に飾ってくれたそうです。

お返しに多分2000円くらいはしそうな、ハンドタオルや入浴剤の入ったギフトセットのような、豪華な物をくれました。
普段からお菓子とかもよくあげてるから気を使わせちゃったかなと思いながらも、嬉しく思っていたのですが…

友達が「そんなおしゃれなもの、彼女と選んだんじゃないか」と言ってきて、ちょっと複雑になってます。
彼女と一緒に選ぶことってあるでしょうか?
一緒に選んだとして、普通にお菓子とかじゃなく、今回のようなお返しを選ぶでしょうか?

彼女とは10年以上の長い付き合いみたいなので、既婚者の人がバレンタインチョコを貰って奥さんがお返しを選ぶみたいな感じで選んだ可能性ってあるでしょうか…?

A 回答 (5件)

ホワイトデーの義理チョコ返しです 選ぶ人は多いですよ

500円程度の品を本命の人には渡しませんからね
    • 0

普通にあると思いますヨ。

彼氏に頼まれたこともあるし、職場の男性に〜円くらいの〇人分、みたいに頼まれることもよくあります。
    • 0

>既婚者の人がバレンタインチョコを貰って奥さんがお返しを選ぶみたいな感じで選んだ可能性ってあるでしょうか…?

全然普通に有り得ますよ。
むしろそうすることで彼女さんに対して怪しい関係じゃないよアピールも出来ます。
また、そのチョイスは彼女さんのアドバイスによるものでしょう。
    • 0

普通にあると思いますよ。

当たり障りのないお返しを選ぶなら、女心がわかる身近な女性…彼女や奥さんに聞いた方が間違いになりにくいですから。
    • 0

既婚者です。

私は残るものは贈って欲しくないし相手の趣味もあるから!と言って食べ物を(クッキーとか)一緒に買いに行きます。
彼が面倒臭がり屋や、女子の好みがわからない場合手っ取り早く頼めるのが彼女ですからね~
    • 0