プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の家庭から医者や弁護士などのエリートと結婚する人はどんな人が多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 変な人も多いですか?

      補足日時:2020/03/19 23:35

A 回答 (5件)

医者や弁護士も普通の家庭ですが・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は普通の家庭は少ないイメージです。

お礼日時:2020/03/20 16:17

医師の場合、同じ職業の方と、結婚するケースが、多いのではないでしょうか。

大学時代、同じ大学であったなど。医師の世界は、狭いように、思います。
親と親同士が、決めた場合があるように、思います。
    • good
    • 0

頭のいい人。

勉強的なことでだけでなく、頭の回転が速いとかですかね。要領的な。そしてしたたか。
あとは、そういうエリートな人の親も子どもが自慢でしょうがないので、偉そうで上から目線な親も多いので、そういう親とも上手くやっていけるだけの鈍感力があるか、神経が図太い人間だと思います。まあ人それぞれですけどね。
    • good
    • 0

サイコパス。

    • good
    • 1

一流の大学を卒業しながら、謙虚で優しい人が多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうとも限らないイメージです。

お礼日時:2020/03/20 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!