アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性について

男が脱毛や毛を剃ってるのはどうですか❓

もしどこかの毛を剃ってたら
どこの毛なら許せますか❓

1️⃣チン毛
2️⃣脇毛
3️⃣胸毛
4️⃣腕の毛
5️⃣脛(すね)毛
6️⃣髭(ひげ)等々

A 回答 (4件)

胸毛と髭は無い方がいいですが、他はあった方が自然かと

    • good
    • 0

1,2,6は処理してあった方が圧倒的に好感度高い


女性(やパートナー)に求める人は自分もしろと思う
絶対求めない人は自分もやらなくていいです

3,4,5ついては
あまりに剛毛(多毛)だとウッてなる時あるけど
まあそこは友人なら気にならないし
パートナーなら愛があればなんとか
あくまで赤の他人のだとウッなんですよね
だから貴方が「赤の他人にならどう思われても良い」なら放置で良いかと
もしサービス業で見えるから、というのなら、ある程度剃ってある方がいいかもね
でも強制されるべきものじゃないからあくまで好き好きで
    • good
    • 0

髭と頭の髪の毛だけは、つるつるに剃っていてもOKです。

    • good
    • 0

部位によりますね。

胸毛、髭等はいいですが、ほかの部位はちょっと引きます。まぁ私の病院の患者さんでは全身剃ってる人がいましたが気持ち悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!