最近、いつ泣きましたか?

腕時計って好きなのつけてもいいですか?
年齢相応なのじゃないとよくないですか⁇

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

女性が横に座って接待してくれるところでは、年相当の腕時計が必要です。

それ以外では、お好きなので。営業職なら、買って下さるお客様よりも2ランク以上下のでなければ、反感をかいます。
    • good
    • 0

ヨーロッパなどに行くと厳しい目で見られる。


・未成年がブランド品を身に着けると分不相応として非難される
・自分の社会階層にふさわしい服装やふるまいをしないとコミュニティからの追放などのペナルティを受ける
・TPOをわきまえないふるまいは馬鹿の証明となる

日本国内ならそういう合意はないからどーでもいい。
    • good
    • 0

あなたが、何歳かによります。



お仕事の時は、服装や仕事に合わせて、プライベートでは好きな時計を着けたら良いのでは?
    • good
    • 0

直接客と接するような営業マンでもなければ好きなの付けたらいい

    • good
    • 1

今時、ローレックスの高級時計は、時代錯誤みたいになってきているし、ディスカウントショップで売っている約千円ぐらいの、ファッション腕時計で十分。

本当に。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!