電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セリフを入れて下さい

「セリフを入れて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちょっと入浴してくるわね
    お礼はちょっと待っててね♡

    覗いちゃダメよ♡

    「セリフを入れて下さい」の補足画像1
      補足日時:2020/03/20 10:24
  • フン♪フン♪フン♪フン♪

    「セリフを入れて下さい」の補足画像2
      補足日時:2020/03/20 10:30
  • あ~
    いい、静香♥️TIMEだったわ~♡

    でも誰かに覗かれてる感じがしたのは、気のせいかしら?

    「セリフを入れて下さい」の補足画像3
      補足日時:2020/03/20 13:27
  • 正解は

    『なに
    娘のしずかは、あなたの事でジャイアンの息の根を止めた罪で、少年院に入っているのよ、あの子とは縁を切ったわ!』

    でした!

    チャンチャン♪

    ※このオチはこれで終わりにします
    さすがにしつこすぎる(笑)

    「セリフを入れて下さい」の補足画像4
      補足日時:2020/03/20 18:48

A 回答 (7件)

おかしなこと言ってるの、白目のび太。


しっかりしなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

のび太くんはフリーズしちゃいました!

電池が切れたのかも?!

お礼日時:2020/03/20 17:17

熱湯かけられて虫の息(*´>∀<`*)キャハッ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

あつーい
ロウを溶かしたものをかけられた
のび太のように見える(笑)

お礼日時:2020/03/20 13:55

どうしたの?


そうよ!って返事してるのに

さっきから
それ10回言ってるわね。

やはり、のび太さんて
成長しないわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

ジャイアンにボコボコにされ過ぎて
とうとう脳ミソに障害が?!

助けて!
しずかちゃ~ん!

お礼日時:2020/03/20 13:50

なに言ってるの。

ジャイ子ちゃんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

とうとう
のび太も痴ほう症ですか?!

お礼日時:2020/03/20 13:40

何?え?


のび太さん電池キレかしら
長い間お疲れ様
引き立て役ロボット
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに!

電池切れのように見える!
のび太も未来型ロボットだったのかも?!

お礼日時:2020/03/20 13:32

言ってんの、何処にも居ないわよ。


メガネがあって無い んじゃあないの。
それとも、コロナウィルスにかかって、熱でもあるのかしら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

確かに!
眼鏡が曇ってるように見える!

お礼日時:2020/03/20 13:30

白目むいて


本当 お前ってブッサイクね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

確かに!
トカゲみたいな顔になってる!

お礼日時:2020/03/20 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!